ドクターリセラの化粧品ラインをスキンケアの目的別にご紹介。

ドクターリセラの化粧品って目的別でいくつものラインがあることをご存じでしたか?種類豊富だからこそ、選び方を間違えずに自分に合った化粧品を選びたいですね。スキンケアの目的別にご紹介します。

ドクターリセラ 透輝の滴で 加齢なんか怖くない!

アクアヴィーナスの「透輝の滴」って知ってますか?使っているうちに、肌にいつの間にかまぶしいぐらい透明感が戻ってきてる!って大評判なんです!

エイジングケア対策のための美容液で、ドクターリセラを使っている人やサロンでドクターリセラを使ってお手入れしてるエステティシャンの人たちが、ドクターリセラに「ぜひ作って!」ってリクエストして作ってもらったんだそうですよ?

透輝の滴が他と違うところは、若返りのもととウワサされている、グロースファクターがたっぷりと使われていることです。
グロースファクターは、またの名を成長因子ともいう物質で、肌を元気にする性質を持っています!グロースファクターは、元々生き物の体の中に存在する物質なので、体内に入っても心配ありません。
その、グロースファクター及びグロースファクター様成分が、なんと!8種類も入っています。ストレスや加齢、環境の影響でボロボロにされてしまった肌にびびっと作用して肌の環境を改善してくれます。。

グロースファクターの中でも特にすごいのは、EGFとFGFと呼ばれる二つ。
EGFは、肌を元気にしてしかもダメージをケアしてくれるんです。
FGFは、保湿力がぐんと上がる美容成分(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸など。全部有名な成分ですね♪)が肌の奥からどんどん作られるようにしてくれます。

肌のハリや瑞々しさを劇的に甦らせて、加齢知らずの若々しいお肌にするための美容液です。すごいですね!
他のアクアヴィーナスシリーズの化粧品と同じように、ドクターリセラ自慢の澄んだ水、ミネラルたっぷりの「α Gri-X」を使って作っています!もちろん、肌に悪い石油系合成界面活性剤は使っていません!
抜群の浸透力で素早く肌の奥にまで入り込んで、肌の調子をしっとりやわらかくする効果抜群です。

ハンパない実力の美容液なんで、フツーに肌に塗っても効果はちゃんと発揮されます。
でも、週に一回ぐらいでいいから、美肌効果を長くもたせるためのちょっとした手間だと思って、ぜひぜひパックをやってみてほしいです♪
透明感と輝きがさらにグレードアップすること間違いなしです!


●週一パックの方法●
顔を洗ったら、透輝の滴を多めに顔全体にまんべんなく塗ります。
ピュアモイスチャーウォーター(アクアヴィーナスシリーズの化粧水のことです。こちらもおすすめですよ♪)をたっぷりとぜいたくに含ませたコインマスクで15分から20分ぐらいパックします。

「極上の滴」と言ってもいい、「透輝の滴」で、真珠のようなつやつや白肌を手に入れて、あなたも若返ってみませんか?