ドクターリセラの化粧品ラインをスキンケアの目的別にご紹介。

ドクターリセラの化粧品って目的別でいくつものラインがあることをご存じでしたか?種類豊富だからこそ、選び方を間違えずに自分に合った化粧品を選びたいですね。スキンケアの目的別にご紹介します。

キレイの素は海にある ドクターリセラ アクアヴィーナス

「アクアヴィーナス」って聞いたことありますか?
ちょっと前まで、エステサロンにしか出回ってなかったドクターリセラの化粧品ブランドです。

赤ちゃんとかおばあちゃんとか、肌が過敏な人も気持ちよく使えるって言われてます。

どうしてか知ってますか?

理由は二つ。一つは、水、にあります。

アクアヴィーナスを作るためにベースに使ってる水って、すごくこだわりがあるんですよ。

1,400mと600mの深いところから採った、ミネラルいっぱいでしかもキレイな海の水をブレンドして作ったお水で、「α Gri-X」というかっこいい名前までついてます!
海水、というと、「海洋深層水」ってよく聞くと思うけど、そんじょそこらの「海洋深層水」とは比べ物にならないぐらい!

あと、もう一つの理由。石油系合成界面活性剤不使用!

石油系合成界面活性剤って聞くと、なんだか難しそうだけど…
これ、実は、身の周りのいろんなものに入ってます!化粧品にも実はフツーに使われちゃってます。お皿洗うのに使う洗剤なんかにもしっかり入ってます。
ぶっちゃけ、肌にはあんまりよくない!コワイ!

アクアヴィーナスは、綺麗で栄養たっぷりの海水を使って、肌に悪い石油系合成界面活性剤を全然使わずに作った化粧品だから、誰でも安心して使えるんですね♪

豊富なラインナップの一部を紹介すると…

●基礎化粧品
ソフトな使い心地が大人気♪すぐに肌に浸透するし、α Gri-Xのミネラルがしっかり効いて、潤いたっぷりのぴかぴか肌に大変身も夢じゃない!
化粧落としや石けんも、使った感じはちっともキツくないのに、メイクの汚れとか古い角質も残さず落として、化粧水や美容液の浸透効果抜群!
肌に悪いことをするダメな成分がまったく入ってないし、どんな肌質の人でも不安がらずに使えちゃいます!

●美容液
ホント、色々な種類の美容液がそろってます。たいていの悩みをフォローしてくれますよ♪肌の悩みは人によって違うし、助かりますよね。
優しい美容液の「ピュアホワイト」、若返り効果が半端ないってウワサのグロースファクター入りの「透輝の滴」なんかが評判が良いみたいですよ♪

●日焼け止め
種類が多くて、使い分けができます。変に白く浮いてきてまだらになるとか、そういうめんどくさいこともなくて、肌になじむのがめちゃくちゃ早いです。
もちろん日焼け止めもα Gri-Xで作ってます♪何回も塗りなおさないといけないこと考えると、日焼け止めこそ肌に良いのを選んどいたほうがですよね~。アクアヴィーナスならまあまず問題なし!肌への負担の心配は無用ですよ。


安心安全のドクターリセラアクアヴィーナスで、いつまでも魅力的なキレイなヒトでいましょうね♪