ドクターリセラの化粧品ラインをスキンケアの目的別にご紹介。

ドクターリセラの化粧品って目的別でいくつものラインがあることをご存じでしたか?種類豊富だからこそ、選び方を間違えずに自分に合った化粧品を選びたいですね。スキンケアの目的別にご紹介します。

口コミで知ろう!リセラベビーに関するママたちの本音

ドクターリセラのベビー向けシリーズ、リセラベビーを使ってみた感想が知りたいところです。
実際に子どもさんに使ってみたお母さんたちの声をぜひ聞いてみたい!
お母さんたちのホンネの口コミをご紹介します。

出産のお祝いにいただいた、リセラベビーシリーズ。
泡ソープとローションとジェルをセットで使ってみたら、目立っていた乳児湿疹が少しずつ引いて、ふわふわつるんつるんの赤ちゃんっぽいお肌になりました!
乾燥がひどい子のようなので、使い続けようと思ってます♪
(生後約1か月の赤ちゃんのママより)

リセラベビーを息子にライン使い(笑)しちゃってま~す。
口に入っても安全な成分なので、赤ちゃんの扱いが下手っぴな私も
安心して使ってます。首振ってけっこう暴れたりするんで…
吹き出物みたいなのがあったのに、いつの間にか消えてなくなっていました。
(生後約3か月の男の子のママより)

少しの量でモコモコとよく泡立ちます。しっとりとした洗い上がりです。
泡切れがよく、こすって石けんの洗い落としをしなくていいのが良いです。
髪が乾くのが早いのも最高!
(1歳の女の子のママ、泡ソープを使用)

娘はお風呂あがりにじたばた暴れるので毎日が格闘のようなものです。
そんなおてんば娘さんにもしゅしゅっとふきかけて、「はい終わったよ~!」なので、重宝してます。
(1歳の女の子のママ、ローションを使用)

ものによっては、うちの子って肌が日焼け止めに負けるんです。変なブツブツができるんですよ。
でも、リセラベビーはそんなことないので安心して使えます♪
のびがすごくよくて、そんじょそこらのベビー用の日焼け止めとは全然違いますね!
(1歳の子どもさんのママ、日焼け止めを使用)

使い心地の優しさから、大人が使ってもOK!なリセラベビー。
実際に使ってみた大人の口コミも紹介しますね。

●水分が足りなくなったせいで肌がヒリヒリすることがなくなりました
●使い心地はさっぱりなのに、潤いも出るんですね
●赤みがとくに気にならなくなりました
●敏感肌の私にも安心して使えるので手放せない
●肌トラブルがぐっと減りました       などなど。

赤ちゃんや子どもの肌って本当に敏感で、お母さんの心配は尽きません。
可愛い赤ちゃんや子どもさんのお肌をつるつるにできて、喜びいっぱいのお母さんたちの口コミは、こちらの気持ちもあたたかくやさしくしてくれます♪
赤ちゃんや子どもにも使えるということは、もちろん私たち大人にも安心して使えるということ♪
リセラベビーは大人にもファンの多い、よくできたシリーズです♪