ドクターリセラの化粧品ラインをスキンケアの目的別にご紹介。

ドクターリセラの化粧品って目的別でいくつものラインがあることをご存じでしたか?種類豊富だからこそ、選び方を間違えずに自分に合った化粧品を選びたいですね。スキンケアの目的別にご紹介します。

口コミで知ろう!ナチュリスティーの実力

ドクターリセラのナチュリスティーシリーズを実際に使っている人たちはどんなふうに感じているのでしょうか。ホントのところが気になります!
ホンネの口コミをご紹介します。

 

何度も何度も繰り返していた大人ニキビが、これを使い始めたらホントにできなくなってびっくりしました。
泡立てネットをきちんと使えば、一度に使う石けんの量を少なくしても、モコモコの良い泡を作ることができます。なので、コスパもとても良いと感じました。
皮膚科で薬を処方してもらうほどに大人ニキビがひどくてどうしようもないときもありましたが、もう薬は要らなくなると思います!
(50代 使用化粧品・ピールソープ20)

 

吹き出物が日を追うごとに改善されているのが実感できています。
洗い上がりがちょうど良い感じです。さっぱりだけど石けん洗顔にありがちなつっぱり感がない!これはストレスなく使える石けんです。
(30代 使用化粧品・ピールソープ20)

 

泡立ちも良いほうだし、洗った後のスッキリした感じが好きです。汚れが確実に取れてる気がする♪
こちらに替えて、私の肌トラブルはうそみたいに激減しましたよ!
手放すと怖いぐらいで。だから手放さない(笑)もうずっとこればっかりを使ってます。
ラインで使うともっと良いですよ。
(30代 使用化粧品・ピールソープ20)

 

毎日は洗いすぎのような気がするんで、週2回程度のペースで使ってます。ツルンと洗い上がって、毛穴がキレイになります。古い角質も落ちているようです♪
ただ最初、肌にピリピリを感じました。気になる人は気になるかも。
時々身体にも使ってます。古い角質が溜まってそうな部分を洗ってます。
(40代 使用化粧品・ピールソープ20)

 

大人ニキビの炎症がすっかり収まりましたね。
全体的な肌の透明感も出てきたし、毛穴も今までに比べると目立たないレベルに落ち着いて、良い化粧品だと思いました。
ニキビになる前の段階の角質もちっちゃくなり、ニキビにならなくなって、気にならなくなりました。
(30代 使用化粧品・アクレス ローション)

 

使用した後にちょっとべたべたした感じがあったように思います。
脂っぽい肌にこういうべちゃっとしたものをつけるのはイヤかも……。
とはいえ、吹き出物ができにくくなったので、予防はできたっぽいです。
(20代 使用化粧品・アクレス クレンジング)

 

大きくなりそうなニキビにたくさん塗って寝たら、ニキビの成長をしっかり抑えることができました!
ピンポイントで、おっきなニキビがぽつっとできちゃう方にお勧めします!
(10代 使用化粧品・アクレス スポッツ)

 

ニキビや吹き出物に悩まされていた方たちの口コミが目立ちました。
脂っぽいお肌の肌質の改善にはかなりの効果があるようです。