ドクターリセラの化粧品ラインをスキンケアの目的別にご紹介。

ドクターリセラの化粧品って目的別でいくつものラインがあることをご存じでしたか?種類豊富だからこそ、選び方を間違えずに自分に合った化粧品を選びたいですね。スキンケアの目的別にご紹介します。

口コミで知ろう!気になるアクアヴィーナスの使用感

ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズを実際につかっているみなさんはホントのところ、どんなふうに感じているのでしょうか。気になるところですよね。
ホンネを語った口コミを紹介します。

アクアヴィーナスシリーズは、基礎化粧品や美容液、日焼け止め、と、どれを使おうか迷っちゃうほど多種多様な製品が揃っています♪
どの製品も使い心地のやさしさについて触れた口コミが多く見られました。

サロンを経営している者です。一言でいうと、良い商品でしょうね。。
サロンのお姉さんの肌が荒れてると、商売上問題があるので(笑)、毎日重宝していますよ。
寝る前のお手入れで使うと、朝は肌がプルプルになってます。付けた感じが軽くて、べたっとしないのが好感が持てました。
(20代 使用化粧品・透輝の滴)

肌質の劇的な変化は実は感じられなくて…。もうちょっと色々と効果が感じられたらもっと満足できるのになあ。残念!
ニキビの悪化が止まったのは良かったです。私には、リピするにはお値段がちょーっと厳しすぎるかな。
(20代 使用化粧品・透輝の滴)

乾燥しがちな季節でも、肌に水分があふれてるのを実感できてます。しわだらけのオバサン肌の私にはもはや必需品と言ってもいいですね。少しずつだけど透明感も出てきているのが分かります。頑張って使い続けます。
(40代 使用化粧品・透輝の滴)

夜の寝る前のケアの仕上げをこれに替えたら、ニキビがキレイさっぱりなくなっちゃっいました♪毛穴もまったく目立たなくなったし!使い方も簡単だし!
(20代 使用化粧品・ピュアモイスチャーウォーターヴェール)

 

細かいミストがすごく気持ち良いです。さっぱり感と潤いを両立させているところはさすがだと思いました。
肌が敏感なほうで、化粧品には気を付けないといけないんですが、トラブルがまったくなく使うことができています。
残念なのは値段!もう少し安ければ使い続けることに決心がつくんですけどね。
(30代 使用化粧品・ピュアモイスチャーウォーターヴェール)

 

ファンデーションの上からさっとソッコー付け直せるところが便利です。楽なのはありがたい。
さらさらで、匂いがが気になることもないし、さっぱりします。
(20代 使用化粧品・サンカットシャワーファンデオン)

 

もっとSPF自体が高ければ、塗り直しの回数を減らせるのではないでしょうか。
でも、肌へのやさしさを考えるとこれが限界なのかも知れませんね。
あと、ウォータープルーフ希望。やっぱり肌へのやさしさを考えると難しいのかなあ。
使い方が手軽なので、なんだかんだでとりあえず使い続けてます。
(30代 使用化粧品・サンカットシャワーファンデオン)